疲れることはそぎおとしたい

2歳差ワーマザー。全く疲れないということはないけどな。

都会に出かけたら疲労が抜けないじゃないか

先日、若者が集まる都会に出かけた。

所詮ミーハーなところがあるから、徘徊してもうた。

数日たっても、疲れている。

疲れると、いつもに増して、色々面倒になって、絶望してくる。

こんなときは、寝るに限るな。

しかーし、妊娠後期、寝つきがわるい。

こんなときは、何か少しでも遂げるのがよいだろう、明日以降。

災害備蓄を買う
書類送る
棚を買う
ランニングコスト見なおし

簡単なのからやるかー。前二者からだな。

後二者はいつになるやら。というか、他にもハイレベル敵がおるけどな。

とにかく簡単な課題クリアして、達成感感じてやる!